「さんこうあんにちじょう」は、HP「杉篁庵」(sankouan)の1頁です。
主にその日の庭の花の写真を掲載しています。
 
<< 山本太郎の応援に登壇した沢田研二 | main | 選挙結果に >>
右翼団体の集会?





上の絵は、
秋葉原での麻生太郎元首相の演説。
「日の丸」の林立!
下の自民党総裁安倍の秋葉原街頭演説の打ち上げもこんな感じ。
まるで右翼団体の集会!

今の自民党はどうみても「保守政党」ではない。
発狂した「カルト右翼政党」にしかみえない。
この選挙で
この色に染まっていくのかと思うと恐ろしい。
どうしてこうなってしまったのだろう。
 

【2012.12.15 Saturday 22:20】 author : 杉篁庵主人
| 随感・ニュースメモ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
はじめまして。
私もこの場面に遭遇して
「わ!右翼の集会だ!」
と思いました。
無数の日の丸が異様な雰囲気を出していましたね。

それが今暴走しようとしています。
| モカ | 2013/12/06 9:15 AM |
この時から一年。
法律の体もなしていないものが平気で通る。

今年当初は国の行方を見ていたが、日本はつんだの感を持つ。
その思いから参院選以降は政治的記事は書いていない。
しかし、政治の劣化は目も当てられない惨状で、これは政治家の劣化というより、官僚組織の構造的劣化に因があるように思われる。この50年に腐敗し続けてきたものの改善は多分一度国を破壊するくらいの構造改革なしにはできないのかもしれない、と感じている。 
| 庵主 | 2013/12/06 10:19 AM |
庵主さま

ご返事ありがとうございます。
そうですね、ほんとに。
これからもブログ拝見します。
| モカ | 2013/12/06 1:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sankouan.sub.jp/trackback/1066619
トラックバック